小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日からヒメトレ開始✨

と言うことで、地味に使うものとか用意しました😁


f:id:dera_noki:20160613162301j:image
ん⁉
何だ‼この紐⁉

明日のヒメトレレッスンで使いますよー🎵

お楽しみに😃



f:id:dera_noki:20160613162441j:image

そして、明日から販売の回数券❗


すぐ使えるように、今日切りました(笑)

私、真っ直ぐ切れない人なので、ちょっと曲がったりしてますが、その辺はあまり気にしないでね(・ε・)

とりあえず、各4セットずつ用意してあります😉


明日は

⚪10時~ヒメトレ1部(まだ予約なしw)


⚪10時半~バレトン(明日もしっかり汗かきましょっ🎵)


⚪11時半~ヒメトレ2部(只今、予約4人。残り5名、まだまだ空きまくってますw)


☆ヒメトレのみ、バレトンのみ、ヒメトレ➡バレトン、バレトン➡ヒメトレOKです😉


ご見学だけでもいいですよ!
お気軽にお越しくださいませ✨


★市民文化会館 地下1階 練習室C
★動きやすい格好
★飲み物、タオル
★子連れOK(オモチャ、飲み物、おやつ)
※おやつは周りのお友達に取られるの覚悟で(笑)
※ボール等転がるものはやめときましょう😃
★それぞれ参加費


みなさまのご参加お待ちしてます👍