小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日のサークルも無事終了‼


f:id:dera_noki:20160607164621j:image

☆市民文化館 地下1階 練習室C☆

 
こんな感じの所です🍀
 
 
正面と左側に鏡があります✨
 
 
今日は、少し早めに行ったので、みんなが来る前に写真を撮ってみました😁
 
サークル後には撮ってません(笑)
 
 
 

🍀本日、ご参加くださった方、お疲れさまでした&ありがとうございました🎵🍀

 
初めての方もいましたが、みなさんよく動けてたと思います👍
 

間違えても、よろけても、楽しく動いて頂けるのが1番‼

 
慣れてくると、もっと動けるようになってきて、
 

更に楽しくなりますよ🎵

 

都合のつく日には、ぜひサークルご参加くださいね😁

 
そして、
 

★ヒメトレレッスン‼★

 

毎回予約優先 先着5名

 
で、レッスンします✨
 

毎回

    ⬇
 

1部➡バレトンレッスン前、

          10時~10時15分

          300円

2部➡バレトンレッスン後、

           11時半~11時45分

            300円

です🍀
 
どちらも
 

予約優先 先着5名です‼

 
ヒメトレポールはお貸しします👍
 
 

次回は6月14日(火)のバレトンレッスン前と後に行います😉

 
 

●ちなみに、14日はバレトンレッスン後、11時半~は3名の予約が入ってますので、残り2名です‼

 

●1部も2部も、ヒメトレレッスンのみの参加でもOK🆗👌

 
●もちろん、

    ヒメトレ➡バレトン

    バレトン➡ヒメトレ

     もOK😆👌❤
 
ぜひ、都合の合うレッスンにご参加してみてください😉
 

◇今日もキャンセル出ちゃいまして…

 

1人バレトンで汗かいてきました(笑)

 

明日は土曜日サークル✨

11時~バレトン開始です!

いつもより1時間、時間がちがってますので、お間違えのないように(。-人-。)ヒメトレとは…◇

 
 

◇ひめトレ◇

  • 姿勢改善
  • メリハリボディ
  • 運動能力の向上
  • 尿もれ予防
等の効果が期待できます!
 

男性、女性、アスリート、高齢者、産後ママ(医師から運動許可の出た方)、誰でも簡単に行えるエクササイズです🎵

 
みなさまのご参加お待ちしてまーす✨