dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

英会話

顔にクリーム塗ってたら、いきなりピキーって電気走って…


さらに首が動かなくなった(|| ゜Д゜)

めっちゃ痛い…??


どっかの筋伸びたかしら?




f:id:dera_noki:20160603185107j:image
張り切って英会話に?


f:id:dera_noki:20160603185148j:image

何か気になる(笑)



f:id:dera_noki:20160603185211j:image

そしてポーズ?❤


とゆう事で、夕方は上の娘の英会話塾❗

1時間、お友達と先生と一緒に頑張ったらしい?

楽しかったんだって~☺

そりゃ、よかった!

私と下の娘は、その間にシャワーを浴びちゃったから、帰ってきてから楽チンでした?

こうやって、少しずつ手が離れて行くんだなぁ?