小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ヒメトレ行ってきました🎵


f:id:dera_noki:20160529225024j:image
ヒメトレベーシックの講習会に行ってきました🎵

ヒメトレ5(ファイブ)習得してきましたよ😁



ほんと簡単で誰でもできます‼


5つの動きをした後、

ウェスト1㎝


くらい減りました!

5つの動きをやってもだいたい、5分くらいかなぁ✨

減る人はもっと減るみたいですよ‼


そして、


f:id:dera_noki:20160529225411j:image

ヒメトレポールも購入しましたので、いつでもレッスンできます👍


さわり心地、柔らかさ、他の物では代用できませんよ😁!


何本か購入したので、レッスン時はヒメトレポールお貸ししまーす🙋

でも、まだレッスン日程未定です😅

またご報告します😉



そして、今日のヒメトレ会場で、大学の時の後輩に会うと言う…


こんな偶然あるんだぁ❤


ってビックリ👀‼

だって、卒業して、12~13年ぶりだよ❗
それも、愛知県外に住んでる子だから、まさか会えると思わないじゃん⁉


昨日の夜に、私も行きますよー!ってメールがあり、めっちゃ楽しみに会場行って…

絶対気付く自信があったのに…

お久しぶりです❗

って声かけられるまで気付かなかった😨

何でかって⁉

私、ビックリしましたゎ❗

めっちゃキレイになってた👀✨

これ、まじでお世辞抜きで❕



f:id:dera_noki:20160529231502j:image
顔出しNGなんだって~😜




講習会だから、あまり喋れなかったけど、機会があれば集まったりしたいなぁ❤

誰か企画してくれないかしら😏❤


今日は友達も一緒に参加だったし、ほんと楽しい講習会だったなぁ✨


子守しててくれた、旦那さんにも感謝です😁


帰ってきたら、部屋が荒れて、台所には洗い物がたまってたけど…
まぁ、2人見ててくれただけでよしとしよう(笑)

と言うことで、ヒメトレレッスン近々開催でーす😆